2009年04月22日

蔓延してます

たそがれ〜.JPG

我が家に風邪菌が・・・
元気なのはこっちゃんだけ
人間3人は薬漬け
ボンも元気は元気なのですが、ものすごい鼻タレ小僧でございます

登園してから3日目
ついに別れ際に泣き出し、それからは毎日泣きっぱなし
お迎えに行くとケロっとしているのですが
家に帰ると
「がっこういかない、やめる」という毎日┐(´д`)┌

しかし、本日
ついに笑ってバイバイしてくれました(・∀・)ヤッタ
その時母は、
頭痛・発熱・寒気etc・・・でササっと手を振って逃げるように帰りましたけど
心から喜ぶ余裕なし

新生活、母の方が参り気味です
posted by ヨシエ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

始まりました

園グッズ.JPG

10日の金曜日がボンの幼稚園の入園式
博多からわざわざこの為に来てくれた「すーちゃん」
ホントにホントにありがとう
おかげで楽しい週末が過ごせたよぉ

そして週明け月曜日
今日が初日

朝から親子でバタバタしながら出掛け
2時間後の11時にはもうお迎え
早いよ┐(´д`)┌
園では泣くことなく楽しく過ごせたようですが
やはりお疲れの様子・・・
家ではグズリながら「疲れた疲れた」とおっしゃってました(*´Д`)

頑張ってカバンやら巾着やら作ってみましたが・・・
予想通り事前にすべての準備が出来ず(ノД`)ヽ
前日に焦って仕上げたり、当日の朝に名前つけをしてみたり、

夏休みの宿題な感じは大人になっても変わりませんでした
習慣って悲しい・・・いや、性格か?

新生活、明日からの頑張りまーす
いきなり明日は雨模様らしいのですが・・・
「さすべー」の購入を真剣に考えてしまう今日この頃でっす
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

イヤなお誘い

日向ぼっこ中.JPG

それは昨日の出来事
コロッケを買いにお肉やさんまで散歩していたら
「オシッコに行きたい」と言い出したボン

では、帰り道のスーパーでトイレだけ借りようということになんったんですが
「お買い物行くの?じゃあお買い物しよう〜」と言い出しまして

「もうコロッケとかいっぱい買ったから今日はもう何にも買わないよ」
と私が言いましたら

「いいやん!いっぱい買おう!」
「ブタになろうぜぃ〜(・ε・)」


だって┐(´д`)┌・・・

・・・絶対イヤですけどぉ(*´Д`)

どーせなら、もっと楽しげな事、お誘いしてくださいよぉ

毎日眠いねぇ.JPG

ただでさえ、春で?毎日眠いってゆーのにねぇ

ちなみにその夜には
パパのビールをペロっと舐め

「ビールうまいなぁ〜」と言いやがりました┐(´д`)┌

先が思いやられる今日この頃でっす
posted by ヨシエ at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

