2009年10月10日

運動会

今日は幼稚園に入ってはじめての運動会

入園前は

子どもとはいえ、ダラダラとした演技や競技をみるのはイヤだなぁ・・・

なーんて思っていたのに
入場してくる姿を見ただけで、すでに感動( ;∀;)←早い
親ってそんなもんなんですねー
かけっこやその他の演目もカワイくて微笑ましかったし(*´∀`*)

それに、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはやっぱりしっかり練習してて、ちゃんとしてました
そうやって、来年は来年で、我が子の更なる成長に感動するんでしょうか・・・

運動会の様子は、3年間それぞれDVDにして保存する予定です
・・・自分がそんな風になるとは思ってもなかった
(ちなみに実作業はすべてダンナまかせです)
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

こう見えて

生まれて初めてなんです

ひとりで映画を見に行ってきました
小林聡美主演「プール」

できる人からすれば、なーんてことない事ですが
以前の自分からは考えられない、私としては進歩?進化?です(←大袈裟)
ちなみに、ひとりランチはへっちゃらです( ・∀・)ノ

いいもんですねぇ、ひとりで映画館
ポップコーンとコーヒーをお供に、なんて有意義な時間・・・
ひとり、そっと涙してみたり
(聡美さんの歌声に、なぜか涙してしまった←癒された〜)

断然DVD派だったのに
すっかりハマった
ぜひとも月1のイベントにしたいでっす
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

はじめてみました

ボン、4歳3ヶ月にして
生まれてはじめての習い事に挑戦です

それは・・・

「空手」(・∀・)オッス
ちなみに極真です

9月末からから、見学・体験を経て
10月1日から、いざ入門っす

見学では、疲れて途中で寝てしまいヽ(´Д`;)ノアゥア...
体験では、嫌がって泣きつかれ寝てしまい(-ι-З)

どうなることやらと思いつつも、周りのママから励ましてもらい
思い切って門をたたいてみました

本人からは
「空手は絶対にし・な・いヽ(`Д´)ノ」
と言われましたが、初期投資がそこそこかかりましたので
しばらくは続けていただきますヽ(´∀`)ノ
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

