2010年08月10日

合宿

7、8日の1泊2日
空手の合宿に参加してもらいました

ボンだけ

親なしで

保護者抜き
大人は指導者&一般部の人たちのみ

ひとりで大丈夫だろうか?
バスに酔わないだろうか?
疲れてオモラシしちゃわない?
寂しくなって夜泣いちゃわない?

などなど

心配はつきませんでしたが
もう、申し込んだし
お金払っちゃったし
思い切って行かせてみました〜

帰ってきたらきっと
「ねぇママ〜、ねぇママ〜」
と、目をキラキラさせて
経験してきたことを沢山沢山話してくれるんだろうな・・・
と、ワクワクしてお迎えにいってみたら

なんかちょっとやさぐれてる┐(´д`)┌

兄ちゃん達に良くも悪くも影響をうけてきたよーで
生意気度アップしとりました
残念

新しい型は1つも覚えてこなかったよーだけど
ま、
リバースすることも
オモラシすることもなかったよーだし
きっとどこか成長して帰ってきてるはず・・・
そう信じたいっす
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

毎年恒例
夏のお祝いラッシュ
今年は全員質素な感じで過ごして頂いております

こっちゃんの誕生日
全くもって平日と変わらず 笑
首輪を新しくしたくらいで終わってしまいました

なぜなら・・・
4月からずーっと
薬→検査→薬→検査→薬→検査
の、繰り返しで
ちょっとよくなったと思いきや
なかなか尿中の結晶がなくならないのです
しかも
どんどん太ってきたし
とゆーわけで、ケーキはなし

人間でゆーと44歳
尿結晶&増量中
なぜそんなに忠実にオッサンになろうとするのか?!

7歳からは、一応シニア
本犬に自覚がないため
飼い主がより一層気をつけていかないと、なのです

打倒!ストラバイト!
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

