2009年07月04日

バースデイその2

愛の花束.JPG

続いて私も誕生日を迎えました〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! わたし!

随分大人になりましたよ・・・

最近、自分が大人になったなぁ・・・と感じたのは
パスポートと免許の更新を、全く緊張もせず、まごつくこともなく、
とってもスムーズに出来たこと
でっす(小せぇ)


「ママ〜誕生日おめでとう(´∀` )」
とお花と一緒に、花束のレシートも頂きました

¥お値段はバラさないで欲しかったよ┐(´д`)┌
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。