2009年07月31日

今年もです

DSCF0106.JPG

6歳目前のコタロウさん
だいたい昼間はこのポジションで寝ています
写真にバリエーションがでないじゃない・・・


さて、本日
外出から帰ってきたときのこと

今年もですよ、奥さん
なぜ、ウチの扉の前でセミが死んでるんでしょーか???

もう、夏になったらセミネタが定番のこのブログ(?)
でも、書かずにはいられない

昨年はベランダに出没のセミ
今年はどんな感じかと思っていたら、正面から攻めてきやがった

てゆーか、我が家
扉の前でカナブンが死んでいたり、扉に蛾がとまっていたり
と、妙に虫がよってくる

なーぜー?

さすがに今日は、ちょっと嫌がらせかと被害妄想に入ってしまいました

管理員のおじさん、
気づいて片付けてくれてないかなー(熱望)

そんな我が家ですが
最近、金魚が新しい家族になりました
(めんどーなので画像なし)
シロップ(名付け親:わたし)と、まぐろ(名付け親:ダンナ)の2匹
ヒラヒラと涼しげな尾っぽに、家族全員、意外に癒されているのでした〜
posted by ヨシエ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。