2009年10月10日

運動会

今日は幼稚園に入ってはじめての運動会

入園前は

子どもとはいえ、ダラダラとした演技や競技をみるのはイヤだなぁ・・・

なーんて思っていたのに
入場してくる姿を見ただけで、すでに感動( ;∀;)←早い
親ってそんなもんなんですねー
かけっこやその他の演目もカワイくて微笑ましかったし(*´∀`*)

それに、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはやっぱりしっかり練習してて、ちゃんとしてました
そうやって、来年は来年で、我が子の更なる成長に感動するんでしょうか・・・

運動会の様子は、3年間それぞれDVDにして保存する予定です
・・・自分がそんな風になるとは思ってもなかった
(ちなみに実作業はすべてダンナまかせです)
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

