2010年02月10日

サクッと成功〜

去年の12月
病院で「太りましたね?」
と言われたコタロウさん

「少し運動を増やしてください」
と言われたのに、
まんまと飼い主にゴハンを減らされたコタロウさん

ゴハンを減らされて2週間くらいでは体重には全く変化はなく
ウンチの量が減ってしまったコタロウさん

久しぶりにお風呂に入れよーと
服を脱がせてみましたら・・・

「あら?何か痩せてない?」

と、見た目にわかるくらいホッソリしておりました(・ε・)

測ってみたら「7.5キロ」

痩せてるヽ(´∀`)ノ
つーか、そりゃぁ痩せるよね・・・

多少は運動にも気をつかってみたので、それも良かったのかも?
飼い主家族も、是非是非見習いたいものです・・・
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

