2010年02月27日

無意識に

朝起きて、
ぐりんぐりん目を掻いていました、わたし・・・

完全に花粉だね(ノД`)ヽ

くしゃみもしてるし
間違いない

鏡でみてみたら
まぶたの状態はさらに悪化

カサカサしわしわ
あかーく腫れてるし

早いヒトは2月入ってすぐみたいだけど
わたし、
確か去年は3月の中旬以降からだったよーな気がするんですが・・・
随分と早いんですね、今年は( Θ_Θ)

無意識といえば・・・
日曜朝の戦隊モノ
親子で大好きだった「シンケンジャー」が終わり
「ゴセイジャー」が始まってしまったのですが

「ママはシンケンジャー派」と言い切っていたにもかかわらず
録画した「ゴセイジャー」を見ている息子のそばで
ついついオープニングを聞いてるときに
「テンソー♪」と合いの手を入れてしまう自分がおりました

戦隊モノの歌はノリが良くてついつい・・・

「シンケンジャー」が終わっても
陰ながら松坂くんを応援しておりますよ〜
今更ながら、ショドウフォンが欲しい・・・
posted by ヨシエ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。