2010年03月02日

いざ、パワースポットへ

日曜日
奈良県某所のパワースポットへ行って参りました

神社へお参りするつもりで、割と軽装で出掛けた私たち一家
しかーし
駐車場で私たちの隣に車をとめたおば様は・・・
トレッキングシューズに履き替えておられました

???(゜д゜)アレ?ソンナトコロナノ?

そう
まさにそんなところでした
前日の雨でぬかるんだ山道を片道1時間、往復2時間の登山
4歳児を連れて登ってまいりました
しかもブーツで(ノД`)ヽ
もうドロドロっす(ノД`)ヽ
いやー、そんなコースになってるなんて知らなかったなぁ
調査不足(・ε・)

それにしてもボンがよく頑張ったヽ(´∀`)ノ

私たちのよーな軽装&ブーツの人たちが多数でしたよ
テレビのチカラってスゴイよね

私たち一家
2時間の登山で、きっとパワーをもらってきたと思われます
とりあえず
実感としてあるのは、今のところ足の筋肉痛のみですが┐(´д`)┌
posted by ヨシエ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。