2010年03月12日

即、取り入れる

超久しぶり!の友達を交えて、ランチに行ってきました
大阪府下ではあるけれど、市外へ引っ越してしまうというので、さみしくなっちゃうわぁ

とくに遠出をするでもなく、至って近場でのランチだったけど楽しかったっす(*´∀`*)

そして、その友達の話に影響されて、即実行しているのが
早寝早起き(*´∀`*)
過去にも何回か挑戦したけど、懲りないわぁ・・・

自分の時間をつくりたいなら早起きがいい!ってことで
土曜日から5時半起きを実行しております

ダンナの帰宅を待つ・・・ということはスッパリ諦め
夜はボンと一緒に寝るよーにしています
ま、早起きしてすることといえば
こーしてブログの更新したり、洗濯物たたんだり、紅茶を飲んだり・・・と、たいしたことをしてるわけではないのですが
それでも、悪くないですね、早起きヽ(´∀`)ノ

ちなみにまだ体が早寝早起きに馴染んでないので、朝目覚めて体がスッキリ!な感じでもないのですが、これから暖かくなっていくうちは続けてみよーかと・・・
多分、12月〜2月あたりは厳しいのではないと思われるので(・ε・)

夜更かしに全く未練がないわけではなんですが
それはお酒のお誘いがあったときだけの、特別な日にしよーかと

でっきるかな?でっきるかな?さてさてフフー
(歌詞、あってるかしら?)
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

