2010年03月22日

いいお天気ですなぁ

とってもいいお天気なので

ボンとダンナは自転車の練習に
わたしはこっちゃんをお散歩に誘ってみました

どうも。コタロウです。.JPG
ぶっさいく〜

もちろん喜んでついてきた(*´∀`*)

たまにはしっかり運動を・・・と自転車引きで出掛けてみたのですが
もう咲いてるんですねぇ、サクラ
とくにニュースにもなってなかったし、はて、いつの間に?
と思って、帰ってネットを開いてみたら、まさに今ニュースになってました

観測史上2番目の速さで、昨日開花したらしいです
1週間ほどで満開だってー
またお花見にも行かなきゃねぇ(・∀・)アハ!!

そうそう
公園で通りすがりのカップルが
「やっぱりボストンテリアかわいいなぁ」
と会話していたのを聞いて
「そうやろ、そうやろぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と、心で相槌をうったのは言うまでもありません
ブサイクなりのカワイさが満載なのさ

散歩から帰ってきたコタロウは・・・
いつもの調子でゴハンを食べる気分になっていたらいしく
ゴハンが出てこないことに戸惑っていらっしゃいました

「ねぇ、なんか忘れてない?」的な目線をこっちに送ってくるのはやめていただきたいです
完全に勘違いですよー
posted by ヨシエ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。