2010年04月02日

おじい3泊4日

春休み中、3月29日〜4月1日まで
おじいちゃんが遊びに来てくれました〜

遊びに・・・っていうと聞こえはいいけれど
実際は私がバイトに行く間の子守を押し付けるお願いするってゆーことで

もちろんボンは大喜びだし
私もダンナも何かと色々楽しかったし
是非、また来て欲しい・・・ってゆーか一緒に住んで欲しい気すらするほどに楽しい4日間でした

ただ・・・
スーパーで、ボンに「コレ買って〜」と言われ、
「よし、買ってやろう」と言っておきながら、レジの時にはいない・・・
というパターンはやめていただきたい
ま、300円くらいのモンだったのでいいっちゃーいいんだけど
最終日・・・
私もホームベーカリーを買っていただくという嬉しいプレゼントがあったので、
300円くらいは目をつぶらなければ

連日、ボンの遊びに付き合ってくれていたおじい
3日目にはブロック遊びが上達していて笑えました
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。