2010年04月17日

春なのに

寒い日が続きますねぇ(*´Д`)
今日が暖かくても、明日も暖かいとは限らない
まだまだ冬物が手放せません

今日は久しぶりにいいお天気で
昨日が雨だったにもかかわらず
ま、いっかーと布団を干してみました
雨の翌日は湿気が多いので、お布団を干すには向かないらしいのですが
そんなことを言ってたらいつ干せるかわからないので・・・

冬場に枯れてしまった四葉のクローバー
四葉のクローバーが枯れる・・・ってなんかちょっと縁起が悪い気もしたのですが
そのまま捨ててしまうのも気が引け
配慮に配慮を重ねながら水遣りをしておりましたら
無事に芽を出し始めました(*´∀`*)

四葉のクローバーが芽を出す・・・
それだけで何かよい事があるような気がしますよね

このままいい天気が続いてくれたらなぁ・・・
って思っていたのに
来週も雨が続くみたいです
あー、色んなことが倍ほど面倒になる(ノД`)ヽ

はずれろ!天気予報

完全なる春が来る頃には
もう夏の入り口なんでしょうねぇ
夏生まれだけど、汗だくの日々は苦手っすー
posted by ヨシエ at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。