2010年04月23日

今日はボンの番

昨日に引き続き
今日はボンが予防接種にいってきました〜

クラスで1人かかると瞬く間にうつる?!
と言われている水疱瘡

幼稚園にお迎えに行き

「今日はこのまま注射うちにいくよ」

と告げると、意外にも

「注射やったーーーーシールもらえるぅーーー八(≧∇≦〃)vヤッタネ」
(そっちかい?!)

と、園庭を走って大喜び

ま、理由はなんにせよ、注射を喜ぶなんて随分成長したもんだわぁ・・・

なーんて思っていたら
その30分後・・・
まさにこれから・・・と診察室で腕をまくられたボンは
「ちょっと待ってー!ちょっと待ってー!!!」
と、大慌てでございました┐(´д`)┌
往生際ワリー(*´Д`)

今日はあっさりサバサバ系の女医先生のところ
「先生は待たないよ」
とクールにプスっと終わらせてくださいました

ま、泣かなかっただけエラいな
posted by ヨシエ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

