2010年04月24日

コンビニにて

先日、コンビニに行った時のこと

ボンに
「何か好きなもの1個買っていーよー」
と言ったところ
ちょっと悩んで持ってきたのが

イカそうめん(スルメとかのおつまみコーナーにあるやつ。決してお造りのほうではない)

4歳児がイカそうめん
チョコでもアメでもスナック菓子でもなく
イカそうめん

そして今日
注射の帰り道
病院を出たとたんトイレに行きたいと言い出し
目の前のコンビニへ

待ってる間、ちょこっと雑誌を見ていて
遅いなーと思ったのでトイレを見に行こうと思ったら
逆方向から
「ママー」
と、呼ばれまして

トイレを既に済ませていたボンが見ていたのは
おつまみコーナー

そして一言
「イカそうめん、ないね」

何ぼほど好きやねん(*´Д`)
このイカそうめん好き、完全にじいちゃんの影響です
なぜなら3泊4日の間、二人して毎日食べていらっしゃったので・・・

じいちゃんもイカそうめんも大好きなボンなのでした〜
posted by ヨシエ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

