2010年04月25日

焼いています

厳密には
焼いてもらってます
ホームベーカリーさんに

ゆっくりパン作りを楽しむ余裕も時間もなく
もっぱら食パン焼き専用になっちゃってますが・・・
それでもやっぱり焼きたては美味しい( ゚Д゚)ウマー

スーパーで食パンを買うのは一切やめて
だいたい2日に1度
働いてもらってます

しかし・・・
うっかり用意するのを忘れ
夜中に目覚めて焦って用意することもしばしば
そーゆー時はたいてい洗濯したまま干してなかったりもするので
夜中?早朝?に家事をするなーんてことも
今ではよくある事でして

たまに
夜中にがんぱってるってゆーのに
今更用意しても朝にパンが間に合わないとゆー悲劇もあったりなかったり
食パンを諦め、朝焦って蒸しパンを作っていただいたりもしています
ナイス!スチーム機能

そして今
初のロールパン作製に挑戦しています
もう夜だけど(+д+)
明日、焼きたてのロールパン食べれるかなぁ
食べれたらいいなぁ・・・
posted by ヨシエ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

