2010年08月10日

合宿

7、8日の1泊2日
空手の合宿に参加してもらいました

ボンだけ

親なしで

保護者抜き
大人は指導者&一般部の人たちのみ

ひとりで大丈夫だろうか?
バスに酔わないだろうか?
疲れてオモラシしちゃわない?
寂しくなって夜泣いちゃわない?

などなど

心配はつきませんでしたが
もう、申し込んだし
お金払っちゃったし
思い切って行かせてみました〜

帰ってきたらきっと
「ねぇママ〜、ねぇママ〜」
と、目をキラキラさせて
経験してきたことを沢山沢山話してくれるんだろうな・・・
と、ワクワクしてお迎えにいってみたら

なんかちょっとやさぐれてる┐(´д`)┌

兄ちゃん達に良くも悪くも影響をうけてきたよーで
生意気度アップしとりました
残念

新しい型は1つも覚えてこなかったよーだけど
ま、
リバースすることも
オモラシすることもなかったよーだし
きっとどこか成長して帰ってきてるはず・・・
そう信じたいっす
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

