2010年11月24日

いっぱいあるのです

日常のほんの些細なことから
出来たら自慢になるよーなことまで

やりたいことや
やらなければいけないことが
いっぱいあるのです

その中に
いっぱい寝る
とゆーことも含まれているので
夜更かしのしすぎも禁物なのです

今日は
やりたいことの中からひとつ
久しぶりに映画を観てきました

バイトを始めてから
何本か観たい映画を諦めてきたけれど
私の気分転換の方法として
ひとり映画がとても合っているようで
もちろん、気分転換になるかどーかは
作品にも左右されますが・・・

本日観てきたのは「マザーウォーター」
小さな庭が欲しくなり
ゆっくり過ごしたくなりました
あと、ウイスキーを買って帰りました

今年1年は
バタバタと過ごしてきたので
そろそろゆっくりしたいなぁ・・・
と思う今日この頃なのです
posted by ヨシエ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

