2009年09月30日

ハマっています2

P1030103.JPG

最近のオモチャ・・・
ほんとーによく出来てる
アレもコレも、うまいこと合体できるよーになってるもんだから
子どもじゃなくてもついつい欲しくなってしまう(*´Д`)
キケンキケン

戦隊もの、ヒーローものetc
ボンもハマってますよぉ

何なら、もれなくママもハマっております(・ε・)

若手イケメン俳優、バンザーイヽ(´∀`)ノ
(そっちかいっ!)


すーちゃん、おもちゃ買ってくれてありがとーヽ(´∀`)ノ
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

体験!馬に乗る

P1030067.JPG

乗馬は人生2回目
前回はポニー
今回はサラブレッド

よっ!出世したね!!

いやぁ・・・
ボンが馬に乗れるなんて・・・

お馬さんて賢いよねぇ(*´∀`*)
posted by ヨシエ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験!アーチェリー

P1030058.JPG

例にもよって
わたくしは同席せず・・・

こーゆー事は、パパと一緒にどんどん体験してきておくれヽ(´∀`)ノ
大きくなれよー


きっと本人は
気分はシンケンブルー・・・のハズ

うぉーたーあろーーー
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ハマっています

P1030040.JPG

ここんとこ、ボンさんは折り紙にハマっています

もちろん、私が折らされるわけですが┐(´д`)┌


面倒だと思いつつも、折りだすと私もハマってきちゃうわけで・・・
気がついたらこんなに(*´∀`*)
カエルの折り方なんて、もうバッチリっすー


しかし
このあと、このコレクションたち・・・

夜な夜なこっちゃんに食われましたとさ(-ι-З)
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

バースデイその4

早く食べたい.JPG

今日はこっちゃん6歳のお誕生日

こっちゃん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

プレゼントは、ケーキと定番のハーツのデンタルボーンにさせていただきました
我が家に3つほど転がってる、小さくなった過去のプレゼント達・・・2つは処分しようか・・・

コレ以外のおもちゃを与えると
共同生活が不可能になるほど、家族を威嚇します
いや、し続けます

誰も取らないよ〜 ┐(´д`)┌ って感じなんですが
6年たっても伝わらず

まぁ、とにかく
元気に6歳を迎えることが出来て
ホントにホントに嬉しいです

ちなみに
バースデイその3はダンナの誕生日でした(先月の14日)
一応カウントしておりますが、記事はカットさせて頂きました

来年のこの時期も
みんな笑顔で、みんな健康で
お誕生日ラッシュを迎えたいでっす

ガシガシガシガシ・・・って音がたえず聞こえております
posted by ヨシエ at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

若々しい

ふぁーあ.JPG

コタロウさん
今日は5歳さいごの日です

今日で5歳もおわりってゆーことも
明日にはケーキが食べれるってゆーことも
本人はまったく気づいておりませんが・・・(当たり前)

こっちゃんがまだ子犬だった頃
今よりもまだまだボストンテリアを飼っている人は少なく、
出会えたボステリも大体同い年か、年上でも3歳くらい

その後、ネットやら実際に出会えた5歳や6歳のボステリさんは
お顔に結構白髪が多く
ただでさえ、小さい時から「おっさん顔」といじられ続けてきたのに
ボステリってやっぱりフケ顔なんだなー
なんて思っていたけれど

こっちゃんはなかなかアンチエイジング出来ておりますヽ(´∀`)ノ
「僕ももう40歳(人間年齢でゆーと)になるんですよ」
って言ったら
「え〜みえない〜」(参考:笑っていいとも!)
みたいな?

とはいえ、きっちり「フケ顔」です┐(´д`)┌

そうそう
以前友達に
「ボステリってなんかとなんかを掛け合わせて出来た犬種やんな?」
と聞かれ
「多分その人ら、ボステリが生まれてきたとき、
『これ、オモロイ顔やなぁ、意外にウケるんちゃう?これでいっとく?』って思って出来上がったんやろーなぁ」
と、真顔で言われたことがあります

なぜか、かるーく失敗作扱い(ノД`)ヽ
posted by ヨシエ at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

今年もです

DSCF0106.JPG

6歳目前のコタロウさん
だいたい昼間はこのポジションで寝ています
写真にバリエーションがでないじゃない・・・


さて、本日
外出から帰ってきたときのこと

今年もですよ、奥さん
なぜ、ウチの扉の前でセミが死んでるんでしょーか???

もう、夏になったらセミネタが定番のこのブログ(?)
でも、書かずにはいられない

昨年はベランダに出没のセミ
今年はどんな感じかと思っていたら、正面から攻めてきやがった

てゆーか、我が家
扉の前でカナブンが死んでいたり、扉に蛾がとまっていたり
と、妙に虫がよってくる

なーぜー?

さすがに今日は、ちょっと嫌がらせかと被害妄想に入ってしまいました

管理員のおじさん、
気づいて片付けてくれてないかなー(熱望)

そんな我が家ですが
最近、金魚が新しい家族になりました
(めんどーなので画像なし)
シロップ(名付け親:わたし)と、まぐろ(名付け親:ダンナ)の2匹
ヒラヒラと涼しげな尾っぽに、家族全員、意外に癒されているのでした〜
posted by ヨシエ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

温存

寝るに限る.JPG

昼間はもっぱら寝て過ごす
ホント、犬ってよく寝るなーと思う

けれど・・・
夜になると、急に活動的というか獣になるのです
あ、コタロウに限っての話ですが

夏生まれの夏男
夏になって血が騒ぐんでしょうか?
はしゃぎっぷりが、夏の夜の若者のよう・・・
(ま、コタロウはもうじき6歳、人間で言うと40歳くらい?ですが)

毎夜、大声を出されて迷惑している家族なのでした
posted by ヨシエ at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

バースデイその2

愛の花束.JPG

続いて私も誕生日を迎えました〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! わたし!

随分大人になりましたよ・・・

最近、自分が大人になったなぁ・・・と感じたのは
パスポートと免許の更新を、全く緊張もせず、まごつくこともなく、
とってもスムーズに出来たこと
でっす(小せぇ)


「ママ〜誕生日おめでとう(´∀` )」
とお花と一緒に、花束のレシートも頂きました

¥お値段はバラさないで欲しかったよ┐(´д`)┌
posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

バースデイその1

シンケンジャーケーキ.JPG

ボンさん
めでたく4歳になりました〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

プレゼントをもらい、ケーキを食べ、
「誕生日って楽しいな(*´∀`*)」
って気づいた様子

後日、
「毎日誕生日だったらいいな(*´∀`*)」
っておっしゃってました

ちなみにその日、
コタロウはものすごく機嫌が悪うございました
チヤホヤされるボンを横目に
ヤキモチを焼いていたみたいです

posted by ヨシエ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

